04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

8月1日 青梅市納涼花火大会

2015/08/01
毎年恒例、8月1日(土)青梅市納涼花火大会を見に行きます。
WNから青梅まで電車で移動します。
駅前のMさんのマンションで花火を見るには最高の場所です。
手作りの料理を食べながら花火を楽しみましょう。

行ける人はクラブに夕方の5時頃までに来ていて下さいね。
手作り料理、買った物、なんでも良いので一品ずつ持ち寄りお願いします。



12:00 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

青梅の花火大会

2014/08/01
明日、土曜日は青梅の花火大会です!
今年は青梅駅前駅前の小学校で見る予定です。
ウィズネイチャーから向かう人は夕方5時くらいに出発します



15:14 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

祝!優勝!ワールドカップ

2014/07/13

サッカーのワールドカップも盛り上がっていますがカヤックのワールドカップもフランススペインで熱く行われていました!

そこでなんとウィズネイチャー出身の高久瞳ちゃんが日本人初となるフリースタイルカヤックK-1女子総合優勝!!
今回は彼女得意のホール系なスポットというメリットをフルに発揮して全戦を通して安定した成績!
最終の3戦目もバッチリ決めてくれました。

フリースタイルカヤックのワールドカップとしてはスクォートの森田恒陽以来日本人2人目、ホールウェーブのK-1部門としては男女通して日本人初というスーパー快挙!
これを機に日本でもフリースタイルカヤックがもっと盛り上がってきたらいいなぁ

瞳ちゃんおめでとう!!!
12:49 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

今日は鮎の解禁

2014/06/22
川下りはできないので気をつけて下さいね!
11:23 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

明日川下りに行きます

2014/06/07
ロール100%、御岳を通常水位で余裕を持って下れる人限定で、明日御岳を下ろうと思います。
参加希望の人は朝10時までにWN集合です!

現在-1.62。もう少しでイロハウェーブ乗れそうです。




カヤックの前にあるのは流木です。
12:48 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »