10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

須田マリ フリースタイルワールドアルゼンチン大会壮行会

2017/10/25
急ですが、次の日曜日須田さんが来れる事になったので
「須田マリ フリースタイルワールドアルゼンチン大会壮行会」を開きたいと思います!

朝の9時頃集合で行ける人で御岳から下り、戻ってきたら一緒にお昼ご飯を食べましょう!
参加費 3000円 何か一品持ち込みの方は2000円
(参加費は全て須田さんへのカンパとします)


カンパ募集!

春の大会で日本代表に選ばれてから北海道から山口県まで遠征を続けて練習してきた須田さんですが、11月3日よりアルゼンチンのサンファンに現地入りして世界大会に備えます。
カヤックはメジャーなスポーツではないため日本代表に選ばれても補助金等は出ず、自費で頑張っています。
クラブで一緒に漕ぐ仲間として、もしカンパしても良いよ!という方がいましたら1口1000円より(上はいくらでも!)ぜひお願いします。
須田さんまで直接でも良いですが、COYOまでラインやメールで連絡をしてくれてもOKです。
12:16 クラブライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 台風一過 »