02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

NZより

2010/01/17
送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ

送信者 2010NZ
06:33 海外ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |

NZ組元気でやってます

2009/12/27
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

14:05 海外ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |

冬はNZカヌー

2009/12/14
恒例の「冬はNZカヌー」行ってきまーす。
12月6日COYO、12月11日AKI・MARI 出国
ボトムホールでいっぱい乗ってきます。




21:06 海外ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |

NZツアー参加者のコメント(4)

2009/01/30
GOJIGOJIです!
やっと高校生の頃からずっと憧れてたニュージーランドに行くことができました!

海外に1ヶ月も滞在するというのは初めてで、いろいろな事が新鮮で、とても内容の濃い楽しい時間を過ごせました。

毎日漕ぐというのは体力的にキツかったので、空いてる時間や休みの時間にロトルアだけでなく、他の町を観光できたのも個人的にはとても良かったと感じています!
現地の人達ともたくさん話ができて、色々な考えや文化を知りました。

カヤックの方は、目標のまではあと少しだったのですが(エアループと、カートは8回転まで)、上手くはなれたとは思います。
NZでの1ヶ月はこれからのカヤック人生にもかけがえの無い経験になると思います!
海でのカヤックサーフィンもして、もうお腹いっぱい状態でした!
できたら来年もまた行きたいです!
リーダーのCOYOさん、細かいところまでありがとうございました。
ゴジゴジ
DSC_0090.jpg
18:05 海外ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |

NZツアー参加者のコメント(3)

2009/01/16
ヒロキです、今回のNZが初海外でした。

最初のうちは初海外ということもあり不安も大きかったですが、今となってみると楽しかったということしか記憶にありません。
カイツナのダウンリバーには行きませんでしたが、ボトムホールでの練習はループとカートが上達できたのがとてもよかったと思います。
カヤック以外でも、オークランド観光や、天然の温泉、タウポ湖、フカフォールの観光、などの観光も充実していたと思います。中でも印象に残ったのは、タマレイクでのプチ山岳マラソンでした。三時間近くかかるルートを四十五分で走破したのは、なかなかいい運動になったと思います。
僕にとって初海外だった今回のNZツアーはとても内容の濃い、良いツアーだったと思います。
またいける機会があったら、今度こそカイツナのダウンリバーにも挑戦したいと思います。

DSC_0453.jpg
DSC_0144.jpg
14:45 海外ツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
« Prev | HOME | Next »