10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大雨とクラブ前の川の様子

2014/06/07
昨日からの大雨で多摩川は台風並に増水しています。

最大で-1.39。通常の水位(-2.40-から2.50)から比べて調布橋で1m以上、クラブ前ではそれ以上に水嵩が上がりました。
ちょっとした台風以上です。
と、いうわけで残念ながら今週末の体験スクールは全てキャンセルにさせてもらいます。。

以下、現在午前9:00の様子です。

橋の上から。水も濁っていますね。


真ん中エディは一時的にボート置き場が水没(ボートは昨夜全部引き上げてあるので無事です)



上流エディ。対岸の川原は水没しています。
09:02 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

梅雨入り早々大雨

2014/06/07
調布橋水位計は午前3時-1.39メートルまであって
写真の時は午前7時-1.52メートル。

日向和田下流10キロ羽村堰の様子(午前7時-1.52)
003.jpg
08:43 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

MXTVもうすぐ放送です

2014/04/25
11時からウィズネイチャーカヤックスクールでのカヤック体験が放送されます!
良かったら見てくださいねー
10:29 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

テレビ

2014/04/13
木曜日夜9時54分ころから日本テレビの「遊びラボ」と言う番組に撮影協力しています。
今週は多分カブトムシの目線の回なのですが、ウィズネイチャーの敷地で撮影しました。
クラブ猫のシロ、今年からクラブドッグになったクマがチョイ役で出演するかもしれません。

↑魚の目線の回の撮影の様子
18:29 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |

御岳ダウンリバー

2014/04/13
今月は毎週土曜日御岳からダウンリバーに行きます。
参加したいメンバーの人は朝10時集合!


昨日が初御岳、初フルドライだった森下パパ



07:47 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
« Prev | HOME | Next »