04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アイドルグループ

2010/05/25
某アイドルグループがクラブ前の川原でプロモーションビデオの撮影を行いました。
そのうちテレビでも流れるのかな??
送信者 0515school
02:50 メディア出演 | コメント(0) | トラックバック(0) |

NHKが取材に来たよ!

2008/10/05
TV(NHK国際放送)の収録にNHKが来ました。
モデルはアメリカ人のレイラとフランスから来た博多弁のシリル。
初心者スクールに混ざったり、御岳から二人乗りに乗って下ったり、東京の自然を楽しんでいました。


放映は今月末だそうです。
家でBS放送が見れる人はぜひチェックしてください。
詳細はまたお知らせします。
17:04 メディア出演 | コメント(0) | トラックバック(0) |

プレイボーティング取材

2008/09/03
プレイボーティングの取材がありました。
今回のテーマはずばり「静水フリースタイル」。
PB誌から小倉さんと鑓田さんが取材に来ました。

先生役にはCOYOとスダマリが出演しています。

0827水曜日PB誌取材 005
12:05 メディア出演 | コメント(0) | トラックバック(0) |

小学校の教科書でウィズネイチャー発見!

2008/08/04
小学校の理科の教科書にウィズネイチャーとカヤックが載っていました。



↓アップ写真


しかも写真には史上初のフリースタイルボート「ちび子」の姿が!

ちび子は15年ほど昔に作られた150cm~180cmくらいのボートで、現在のシューティングスターと比べてもいまだに最短。ポロ艇を改造して作りました。
今乗ってみるとカートでもループでも何でもできます。
フリースタイルの歴史はこんな昔から続いています。

18:47 メディア出演 | コメント(0) | トラックバック(0) |

読売新聞に載りました

2008/07/31
昨日の読売新聞朝刊にCOYOの記事が載っていたのをゴジママが見つけてきました。
多摩版らしいですが、写真つきで載っていたみたいです。
もし昨日の読売新聞を持っている方がいたら見てみてください。
11:02 メディア出演 | コメント(0) | トラックバック(0) |
« Prev | HOME | Next »